LBT 1961A : Load Bearing Chest Rig

今更ながら、初のヤフオクにてLBT 1961Aいわゆるマルチパーパスチェストリグを落札しまして、
本日、現物を受け取ることが出来ました。もうワクテカで待ってましたよ。


1006111.jpg

もうコスプレから足を洗った?というか、経済的に厳しいが故に封印したわけですが、
それだったらわざわざLBTなんて、というわけにもいかないのがこの趣味。

以前ゴテンバニスタンで見たこの「マルパー」の存在感というか、オーラというか、
そういったものが忘れられないでおりまして、この度オクで入手に至ったわけです。



1006113.jpg
このディテール、素敵です。
様々な用途のポケットがみっしり詰まってます。



1006112.jpg
愛用の-27Pと。
非常にコンパクトでありながら、大きな機能性を感じさせてくれます。
早く使いたい!


1006114.jpg
ほぼ同じ大きさの、VOLK LOW PROFILE CHEST RIG。
シンプルでエアソフトサイズなので、純粋にゲームにはこっちの方がいいでしょうねw


              1006115.jpg
チームメイトのスルメ君に引き取ってもらったEAGLE Universal Chest Rig。
サイドポーチが500mlのペットボトルを入れておくのにちょうど良かったですw
これのMULTICAMもいいなーとか思ってますw

チェストリグにはまりそうです。

装備収集家の皆さんの気持ちが何となくわかった気がしましたw

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード