Marcy school Advanced course?

5月5日

いつもお世話になっている、G.P.C.のおまめさん主催により、
巷で流行?のタクティカルトレーニング的なことをしてまいりました。

僭越ながら、今回講師として招いていただき、
今までやってきた「まーすぃすくーる」の延長線と捉え、
実射を含んだ内容でやらせていただきました。

名付けて「Marcy school Advanced course」でしょうかおまめさんww

皆様のおかげで、実に充実た時間を過ごすことができました。
講師云々ではなく、一緒に撃って、歩き回って、純粋に楽しめました。
ぶっちゃけ、サバゲより面白いかもとも思ってしまいました。

おまめさんにはほんと、感謝感謝であります。
またトレーニングしましょう!


で、妻がカメラマンをしてくれまして、画像が結構あります。
その一部をだららっと貼って、レポートとしたいと思います!


10050501.jpg

10050502.jpg 10050503.jpg

10050504.jpg 10050505.jpg

10050506.jpg

10050507.jpg

10050508.jpg

10050509.jpg

10050510.jpg

10050511.jpg

10050512.jpg

10050513.jpg

10050514.jpg

10050515.jpg

10050516.jpg

10050517.jpg

10050518.jpg

10050519.jpg

10050520.jpg

10050521.jpg

10050522.jpg

10050523.jpg

10050524.jpg

10050525.jpg

10050526.jpg

10050527.jpg

10050528.jpg

10050529.jpg

10050530.jpg

10050531.jpg

10050532.jpg

10050533.jpg

10050534.jpg

10050535.jpg

10050536.jpg

10050537.jpg

10050538.jpg

10050539.jpg

10050540.jpg

10050541.jpg

10050542.jpg

10050543.jpg

10050544.jpg

10050545.jpg


That's All

comment

Secre

ありがとうございました。

先日は貴重な連休最後の一日を私達のために使っていただきましてありがとうございました。

今回のアドバンスドコースはゲームを想定した「実射」中心にやっていただいたため、各メンバーも興奮覚めやらぬ…という印象です。

また是非やりましょう。次回も緊張感のあるトレーニングがやりたいです、よろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした!
遠いところ、またお忙しいところを本当に有難う御座いました!やっぱりこういったトレーニング形式のものは、緊張感があってなんぼですね。
それと、自分のわがままでハンドガンでのトレーニングもして頂き有難う御座いましたww
学んだことは早速これから活用していきたいと思います。

また次回が楽しみです!!

貴重な経験!!

初めて書き込みさせていただきます、ぎっちょ鉄砲のKenと申します。
先日は貴重な体験をさせていただき教官殿はじめG.P.Cの皆様ありがとうございました。
教官殿におかれては的確な指導の元緊張感たっぷりで身が引き締まりました。
特に銃口の管理、バディーを組んでのカバーの仕方、大変為になりました。
早速ゲームで活用して行きます。
次回もタクトレ開催してください是非とも参加したいです。

No title

>おまめさん
こちらこそ、お招きいただいてありがとうございました!
あそこまでガチに実射でのトレーニングは初めてでしたので、
私も大変エキサイティングでありました。
またネタを仕込んでおきます。
是非またトレーニングしましょう!

>シュンくん
乙でした!
ハンドガンの扱いは、正直未だに自信がないので、私も復習が出来て良かったです。
次回も、ハンドガンの扱いを取り入れようと思ってます。
ありがとうございました!

>Kenさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!
皆様の真摯な取り組みにより、グイグイ進めさせていただけました。
銃口管理について、皆様に心に留めて頂けて良かったです。
また一緒にトレーニングしましょう!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード