TAC-T MAVのプチカスタム依頼

0809151.jpg


チームメイトのボンバー軍曹より、初の針仕事依頼です。
謹んでお引き受けいたします==

0809152.jpg
TAC-T MAVのプチカスタムと、HATCHニーパッドの修理です。


0809153.jpg
まずはTAC-TのMAV、この手の装備品の常であるところの、
 ”デカイ”
という点が、小柄でスリムなボンバー軍曹にとって悩みの種。
ストラップをキチキチに締めてもなおダボダボであり、
それはY型肩パッドがやたら長いのが原因でした。

その悩みを解決すべく、Marcy'sNeedleWorks(仮称)は立ち上がりました。

0809154.jpg
こんな風に折り返しを付け、全長を縮めます。
ズバッと切っちゃうと、いざ元に戻そうとしたときに泣きを見るはめになりますので。。

0809155.jpg
チャコで折り返し線を付けます。
同時に、今回もマジマジと作りこみ具合を観察します。

0809156.jpg
できましたよ~
と、、縫い目が曲がってシモウタ・・・

0809157.jpg
大変勉強になりました。


引き続き、HATCHのニーパッドの修理です。

0809159.jpg
ベルクロの剥れの修理と・・・

0809158.jpg
細身なボンバー軍曹ならではのカスタムが施してあります。
ここの補強もやっちゃいます。

08091510.jpg
業務用のゴッツイ糸で修理&補強完了です。




引き続き、カスタム、修理のご依頼、請け賜っております。

comment

Secre

No title

図々しいお願いを聞いていただきまして、ホントにありがとうございます!m(_ _)m
写真で拝見しても、さすが分かってらっしゃる!
カユイところに手が届く、見事なお仕事です。
すっぱい装備でホント申し訳ありませんでした(^_^;)

No title

「まーすぃテクスタイルアンドプラニング」社(略してMaTP社)恐るべし・・・

でも確かにTTなんかはアーマー無しだとダブダブですね。

No title

>ボンバー軍曹殿
どういたしまして!
縫い目が曲がってしまってすみませんです。。
しかし、強度は問題ないと思います。
また何なりとお申し付けくださいませ~

>ユキポンさま
  >「まーすぃテクスタイルアンドプラニング」社(略してMaTP社)
なんかカッコいい名前にMarcy'sNeedleWorks(仮称)が揺らいでおりますw
MAV、ISAAK、LBT1195の様なベストを自作したいと目論んでおりますが、
何しろたくさん布を使いそうで戦々恐々です。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード