トレーニング用パーカー

タクトレ(笑)を想定し、ちょっとタクティコーな感じのパーカー、イってみました。

1005011.jpg
イメージはPCUの一部的な感じで。


元はコレ↓
1005012.jpg
ユニクロの2980円パーカー。
薄いグレーで、毛羽立った光沢のある生地で作られています。
限定品でしたが、店頭ではいくぶん不人気のようでした。
しかし、フードいっぱいまでジッパーが上げられる意味不明なデザインがイカス!


ほいで、こんなんなりました↓
1005013.jpg 1005014.jpg
それほど大掛かりな作業はしておりません。
染め粉で染め直し、ベルクロのパイルを両腕とフードに縫いつけ、
紐をパラコードに置き換え、ポケットやジッパー裏のパタパタと邪魔な部分を縫い止めました。
ジッパーにぶら下がっているのは耳栓です。

1005015.jpg
フードのベルクロは、キラーキャップ等のベルクロからヒントを得ました。
しかし、もしかすると似たようなデザインがあるかもです。

1005016.jpg
索敵を怠れば即ち負け戦なのであるッ m9(`・ω・´)キリッ

ARPATの生地でヒジ当ても設置しようと思ったのですが、
予想外にタイトな作りなので断念しました。




1005017.jpg
VOLK LOW PROFILE CHEST RIG
OAKLEY LOGO CAP (MULTICAM CUSTOM)
OAKLEY FACTORY PILOT GLOVE

比較的安価でそれなりに出来上がったかな~と思いますが、どうでしょう??

comment

Secre

イイ!

いいですね~
ま~すぃニードルワークスの冴えが素晴らしいっす。

パーカーを持ち込んだら加工してもらえますか(笑)?

>おまめさん
OKですよ~
タクティコーパーカー、流行らせましょうかw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード