板妻駐屯地創立48周年記念行事

本日は、御殿場市にある板妻駐屯地へ行ってまいりましたよ~

10041801.jpg
葉桜になり始めでした。

10041802.jpg


2年前に出向いたときはかなりの大雨で、PXに寄っただけでとんぼ返りでしたが、
今回は好天に恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました。


記念式典~

10041803.jpg

10041804.jpg

10041805.jpg

10041806.jpg



少年工科学校生徒によるドリル

10041807.jpg

10041808.jpg


訓練展示

10041809.jpg

10041810.jpg



10041811.jpg

10041812.jpg

10041813.jpg

10041814.jpg

10041815.jpg

10041816.jpg

10041817.jpg

10041818.jpg

陸上自衛隊の駐屯地祭での式典等を、最初から最後までちゃんと見れたのはこれが初めて。
結構迫力があって、榴弾砲や戦車まで出てくるとは・・・オドロキでした。



↓PXで購入したもの。

100418_1944~01

新形式のスナップリング?と、1500円のウェポンキャッチ。


早速装備に取り付けましたよ。
100418_2208~01

100418_2208~02


駐屯地祭って、コレが面白いんですよね~
最近はミリ系雑誌を殆ど読まないので、新たなアイテムを知りませんしね~


今度は愛知の方の駐屯地祭も行ってみようかなと思ってます。

comment

Secre

No title

いらっしゃってたんですか?わが31普連も式典に参加していましたよ♪
来年も是非いらして下さい

No title

> N村軍曹
お、あの列中におられたのですかっ!
来年は、正面から式典を見てみたいです。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード