miwa

100404.jpg


先日、ミシンを踏みながら「僕らの音楽」を携帯ワンセグで見ておりました。
300回記念特番ということで、全てコラボ、全てカバー、
しかもノンストップメドレーという豪華番組でした。

で、ミシンをダダダーと動かしていると、
松任谷由美の「hello,my friend」のカバーが流れてきました。


http://www.youtube.com/watch?v=gvD_hOOIoVU
↑8:35以降をご覧ください。


大変伸びやかな声の女性と、ムッシュかまやつ氏が歌っておりました。
携帯電話の画面ですので、出演者が誰なのかは声で推測するしかないのですが、
最初、YUIか?と思いましたが、癖のない歌い方はそれとは違いました。
低音部分が谷山浩子の声とダブるような、不思議な感覚でした。

ムッシュかまやつ氏のやっちゃった感ある歌?に続き、サビに入りました。

「悲しくて~ 悲しくて~ ・・・

伸びやかで、美しい歌声に、まさに全俺が感動しました。


誰だ?この類まれな歌声は?


携帯電話の画面、ワンセグの荒れた映像では顔や文字がわかりません。

妻が録画していてくれたため、番組終了後に確認。

「miwa」という、まだ新人の歌手ということでした。
検索すると、聴いたことのある曲にたどり着きました。


http://www.youtube.com/watch?v=X46BUFpDMlI
Don't cry anymore

先日まで放映していたドラマの主題歌でしたね。
ドラマは観たことはありませんでしたが、曲は何となく聴いたことはありました。


他の曲は↓


http://www.youtube.com/watch?v=uMLDIzZLu-4&feature=player_embedded
めぐろ川


19歳だそうですね・・・
1990年生まれですかそうですか・・・

  ・・・ついこのあいだじゃないか!


ともかく、まだシングル1枚しかだしていないようですので、
アルバム発売を楽しみにすることにします。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード