レポ3 T市ゲーム

チームメンバーと共に、T市ゲームへ参加してまいりましたよ。

08091402.jpg

主催の皆様、いつも楽しませていただいております。
感謝感謝であります。

08091403.jpg

この夏以降のテーマとなっている、電動使わない野戦ゲームですが、
先月のゲームからAPS-2でスナイパー修行をしております。

今回も引き続き修行しましたよ。
フィールドにも慣れ、色々試しながら、考えながら遊びました。
何とか安定して戦果が得られるようにもなってきました。

スナイパー、素敵です。男の浪漫です。

次のホームゲームでは、どのような戦い方ができるのか、実に楽しみです。

comment

Secre

お疲れ様でした

お疲れ様でした。APSでの、参戦有難うございます。崖の上から的確に狩っていく凛々しいお姿写真に撮っておけば良かったと思いました。
ナイロン縫製談義も楽しませて頂きました。カスタム装備の充実も図りたいと思います。

遠方よりおいでいただき有難うございました。次回もご一緒できる事を楽しみにしております。

No title

>弐の槍さま
毎度大変お世話になります!
スナイパー修行、大いに楽しみながら勉強させていただいております。
最後のゲームでの崖下のお味方が弐の槍さまだとは、実は終わるまでわかりませんでしたw
また来月もよろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード