日がな一日

久しぶりの更新ですねぇ~

今日はT市交流戦にお誘いを頂いてたのですが、
ちょっと用事があったのと、何しろここの所過労気味だったのでお休みしました。

飛行機好きな方ならご存知かもしれませんが、
ここ最近飛んでいる赤い飛行機の絡みで、ちょいと忙しい日々でした。
浜松シティーマラソンも、仕事のため不参加でした(泣

で、今は燃え尽き症候群のような状態でして、
特にミリ・サバ関係への情熱が冷めてしまっております。。

サバゲ、頑張りすぎてたしな~・・・
もう少しダラダラした感じでいこうかな~なんて思ったり。




そんなこんなで、本日は近況報告といった感じでお送りいたします。

CA3E00290001.jpg
浜松市内もくれん通りにて。
この時期が毎年楽しみです。

100314_1254~01
三ケ日の、ながさか養蜂場へも行ってきました。
イベントやってましたよ。
定番の「はちみつマーガリン」のほか、新商品の「みかんジャム」を購入。
「はちみつデニッシュ」も最高なのです!


ほいで、この記事を航空機カテにした理由①

CA3E00300001.jpg

CA3E00310001.jpg

航空自衛隊浜松広報館「エアパーク」の、現用機展示イベントでありました。
第1術科学校のF-15JとF-2Aが展示されておりました。

個人的に、早いところF-4EJ改を常設展示機に加えて欲しいですがw


で、http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-104.htmlの記事でご紹介した、
デフォルメ経国号戦闘機の経過報告です。

100307_2018~02 100314_1655~01

本体の表面処理が終わり、塗装を開始したところです。
久しぶりに模型製作をしているわけですが、エアブラシを必要に迫られる場面が多いです。
ミニコンプレッサー付きのものを持っていたのですが、数度の引越しで行方不明になっています・・・
ですから、全て筆塗りです。
難しい!

こうして模型を作っていると、少しずつ燃え尽き症候群が回復するような気がします。


というわけで航空機カテにした理由②でした。



来週の3連休も、何も予定を入れておりません。
28日はチームのゲームですが、それまでには何とか回復しようと思っております。

マターリマターリ・・・


pippi0812.jpg

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード