レポ35 T市交流ゲーム

恒例のT市交流ゲームに参加して参りました。

10021401.jpg

1月は仕事で参加できず、本日は今年初参加なのでありました。
何だかとても久しぶりな感じでした。


10021402.jpg

皆様、今年もよろしくお願いいたします!



本日はこんな格好で参加いたしました↓
10021403.jpg

アフガン製パコール
OAKLEY MONSTER DOGGLE
PROPPER 3C DESERT CUSTOM BDU JACKET(取り乱し。様からの頂き物(はぁと)
BHI TACTICAL PANTS
MERREL CHAMELEON II
VTG LOWPROFILE CHESTRIG
TAC-T FIRST RESPONDER BAG
KELTY MAP3500
など。

何だかいつも変な格好です(汁

10021404.jpg

カスタムBDUは久しぶりに着用しましたねぇ~。
あと、これまた久しぶりにMERRELのカメⅡを使用しましたが、
やっぱりビブラムソールの性能はピカイチです。
一般的なタクティカル系ブーツとはグリップ力が違います。
ワシワシ登れますし、急勾配の途中でも立ち止まれちゃいます。

10021405.jpg

ゲームの方ですが、プライマリはAPS-2を使用してスナイプ。
セカンダリはWA Shorty.40でした。
ガスブロでもなんぼか動きましたよ。

戦果は、10GAME(?)で5GET-5HITでした。 多分w
全般的にかなり楽しんでゲームに参加させてもらいました。

Teamグレコ"ハマ"様との連携が結構ビタだったです。
ほんとに感謝感謝。
まさにシューターとスポッター的な連携。
ちょっと離れても無線機を活用して強固に連携!
まさにこれこそ、サバゲの醍醐味!

ハマ様の他、与六様、パカ山様、その他同じ赤チームの殆どの方との進撃が常に楽しい一日でした。

皆様、ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました!





ほいで、最終ゲーム、悲しい出来事が・・・


10021406.jpg

ラスト10秒のカウントダウンが始まった頃、対峙する最後の敵へ一発放ち、
最後のコッキングを行った際、エンドボス付け根がもぎ取れました。
鋳物のノーマルパーツであり、5~6年は使っている銃です。
仕方ありません。。

ちょっと前に、補用部品の確保をしておこうかな~と思ったところだったので、
いよいよ本腰入れて整備&部品交換を始めようと思います。
しかし、限られた小遣いでのやりくりです。
とりあえず、シリンダ~ハンドル~エンドボスの交換まではやろうと思います。
シアやシリンダロックピンも交換したいのですが、懐次第です。


実は、新しいM4系が欲しいなぁと思っていたところだったのですが、
先日妻に「んなもん買わんでいい!」とお灸を据えられていたのです。。
そのとおり、今ある銃を維持するにも金はかかる。手もかかる。
とても新しい銃なんて無理なのでした。

それでも、今あるCQBRをMAGPUL仕様にしてみたいな~と、ユメを見るのです・・・



10021407.jpg
J/P隊長様、撮影ありがとうございます!



comment

Secre

お疲れ様です

お疲れ様でした

1番槍は得意技ですからね、あとのフォローがバッチリならガンガンいけますよ~
あの人数で2フラッグでしたから、もう最初からユルユルな感じで戦いましたよ
次回もまたユルユルでいきますか~(笑)

>与六さま
亀レスすみませんです~
先週はお世話になりました!
次回、私も一番槍でいきたいと思います!
お供させていただきます!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード