レポ33 TeamCOBRA様&J-UNIT'S様合同例会

前回に引き続き、本日もTeamCOBRA様&J-UNIT'S様合同例会に参加して参りました。

皆様、大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

1001242.jpg 1001241.jpg
結構な陽気で、上着はUNDER ARMOUR コールドギアにPECAアーマー、
VTG ロープロファイルチェストという軽装で参加しました。


1001243.jpg 1001244.jpg
お気に入り、VTGロープロファイルチェストリグと、A&K MASADA。


30350689_2825221356.jpg
チームメイトと共に。
撮影:TeamCOBRA BOSS氏



ゲーム終了後、いつものように駆け足を行い、体力練成を実施であります!!
けど膝が痛い!アラフォー怖い!


ほいで、帰り道に立ち寄ったコンビニで見つけた明宝ハムです!

1001240.jpg
めちゃくちゃうまいんですよコレ!
しかしなんでこんなトコロに!?

職場の後輩が旧明宝村出身であり、しばしばお土産として買ってきてくれるんです。
そのまま切って、またはちょっと焼いて頂きます。





で、先日の記事でご紹介させていただいたガンラックですが。。。

1001249.jpg

今はこの5丁のみとなってしまいました。
ぐらつきが解消せず、大事をとって減らしました。
他の銃のために、立てかけ式の銃架を製作予定です。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード