レポ2 岡崎TheRockⅡ

今日もチームメンバーと共にTheRockⅡへ行ってきました。
今回はスパイク様も一緒でありました。

08090701.jpg


08090702.jpg
先日完成した自作ペナチェスを投入!
今回はMP7を使用したため、上げ底して2本ずつ挿してます。

080907_1504~0001
MP7は今回銀色サイレンサー付きで使用しましたよ。


☆うちのチーム例会告知!!久しぶり~~

日時:20.9.28(日)0930~1630
場所:Rフィールド

セミ戦を中心に行いますが、フルオートあり戦もやります。
なお、ショットガン、ボルトアクションをお持ちの方は積極的に持ち込み願います!

ミニ・まーすぃすくーるもやるかも・・・

comment

Secre

No title

本日参加された皆さん、お疲れ様でしたー
私は参加できなくてすいませんーm(_ _)m

>まーしーかいちょ
チェストリグお披露目&初使用どうでしたか?
ハンドメイドの最大の利点は、完全に自分の使いやすいように出来るとこですよね。
使用のたびに進化していくのを楽しみにしてますー

No title

>ボンバー軍曹殿
ペナチェス、フラップが開けやすくてなかなか使いやすかったですよ~。
しかし、本命のM4で使う日はいつになることやら・・・

ボンバー軍曹専用チェストの仕様、考えておいてくださいね~~

No title

今回はお誘いいただき、ありがとうございました。
初インドアだったので色々と勉強になりました。
貸切で突入戦なんかやったら面白そうですね~。
また行くときは声かけてください。

No title

>スパイクさま
お疲れでした~
是非またご一緒しましょう!
貸切もやりたいですね~
ある程度人数が揃えば、シチュエーションや装備を限定して、
訓練チックなゲームを、というのが以前からの目論見なのです。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード