引越ししました。

以前より検討していた引越しを完了いたしました。
今後はこちらで、これまでと変わらぬお付き合いをしていただけると幸いであります。

080817.jpg

comment

Secre

No title

乙ですー。
サブタイトル見てマクロスFを思い出しますたw

No title

<<本当に引っ越したのか?>>
<<よし、空戦で確かめるぞ>>



毎度ワンパターンですが、とにかく引っ越し乙であります。

引越しご苦労様です~~

リンク新しく書き換えますね

No title

>コラーゲンくん
変態乙(挨拶
 >マクロスf
最近ランカ・リーの良さがわかってきた気がする・・・
毎度の事ながら、マクロスシリーズは音楽が良い&面白い。
マクロスfは初代マクロスのオマージュが多々あってなお良い。

>ユキポンさま
Wiiに本格空戦モノがあれば是非通信対戦したいでありますよ!
スカイ・クロラのゲームが出るそうですが、ヌンチャクコントローラで操作とか言ってて萎え・・・

>FK2さま
ありがとうございます~
こちらもボチボチとリンク編集させていただきます~

No title

引っ越しお疲れ様です
扉の写真はこの前の遠征のやつですな。
ブレとか寄れなかったりでイマイチショットばかりでしたが、使ってもらえて嬉しいっす~

No title

>ボンバー軍曹殿
ご訪問ありがトウです~
写真、使わせてもらいましたよ~
今後も銃口管理バッチリで楽しみましょう!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード