THREE O' 2nd.



引き続き、更新が大停滞中です。

ネタがないというか、
実際、趣味的なことがあまり出来ていないです。。


まずは近況報告。



また点滴してますが、

実は、腰をやってしまいました。

時々痛めることはありましたが、
今回は過去最大級の激痛でした。

幸い、ヘルニアではなく、
腰椎の軟骨が少しだけ神経を押してしまっているそうです。

安静と投薬と湿布で快方に向かっています。

数年前から病気ばっかりですが、
引き続きうまくつきあっていくしかないです。




ほいで、

何年ぶりでしょう。

バンドに参加し、人前でキーボードを演奏したのですよ!




音楽活動は、様々な形で継続していますが、
バンド演奏というのは最も醍醐味のあるものと思います。

今回は、職場の宴会での演奏で、
今をときめくONE OK ROCKから2曲、

c.h.a.o.s.m.y.t.h



The beginning

でした。

両曲とも、キーボードパートは控えめですが、
そこはアレンジして、曲中ずっと演奏するように。


原曲は↓

c.h.a.o.s.m.y.t.h

The beginning

2曲とも、初めて聴いた状態からのスタートでした。

そもそも、ONE OK ROCK自体、
森進一、森昌子の息子が歌ってるらしい、
くらいの認識でしかなく、
読み方すらよくわからなかったのです。

ところが、今回演奏してみて、
楽曲の魅力にとりつかれました。

色々な曲を演奏してきましたが、
おそらくダントツにシンプルでカッコいいと思いますし、
弾いていての気持ちの良さが格別に感じました。






色々あって、ヴォーカルまで揃った練習はできなかったのですが、
オケは完璧に仕上げて臨みました。

本番は多少間違えましたけど、
盛り上がってもらえたので満足でした。


やっぱり、音楽はすばらしいですね。



ちなみに、記事のタイトルは、今回のバンド名。

表記は適当です。


プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード