レポ166 M.E.T.UNION定例会





本日は、仲間と共にM.E.T.UNIONに行ってきました。
初心者を連れていっても安心、
ベテランも楽しい、良いフィールドだと思います。






ボッチサバゲより、仲間と行くサバゲが楽しくなった今日この頃。
セイフティの会話も、楽しいサバゲの一部ですね。







久しぶりにPTS AGGRESSORを使用。

短いけど重い。
しかしそれが良い。





デニムパンツとサバゲは相性が良いと思います。






初サバゲの仲間との連携もバッチリ。
大いに楽しんでくれてたようですし、
これから続けてくれると嬉しいです。









参加者は、今回は特に初心者が多かったと思います。
車を持ってない学生さんも、送迎バスで参加しやすいのでしょう。
レンタルも充実してますし、裾野が広がりますね。

ゾンビさんも居なくて、快適にゲームができました。
無双状態なゲームもあれば、開始まもなくHitされちゃうゲームもありで、
それが緩急を生んでメリハリがある一日でした。

皆様、ありがとうございました。



プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード