レポ161 HEAD SHOT定例会



本日、撃ち初めて参りました。





場所はHEAD SHOT、
平日定例会でした。

長年サバゲやってますが、
平日定例会は初めてでした。

夜勤明けで、昼からの参加でした。






ようやく冬らしくなり、
キリッとした青空のもと、
大いに楽しんできました。






平日定例会は、人数もちょうど良く、
ベテランと初心者も程よく混ざり、
とても快適に遊ぶことができました。

マナーが良く、コミュニケーションも
とりやすい、良い方々が集まってました。






昨年は、病気や怪我、長女の誕生など、
色々と出来事がありすぎて、
サバゲ参加は6回に留まりました。

そのせいか、圧倒的にへたっぴになっちゃってました。。

頑張って前に出ても、
良いチャンスを逃し、
出すぎてヤられたり。

でも、楽しかったからヨシ❗



「挑戦と無謀を同じポケットに入れて持ち歩くな」
誰の言葉か知っとるか?
…私だ..私の得た教訓だ。
キサマのポケットにはさらに何が入っとるか知っとるか?
…..馬鹿だっ!
  (ミラード・ジョンソン)




お父ちゃんめげないで‼




プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード