レポ159 GARDENフェス2015



ちょっと久しぶりにサバゲ、してきました。

GARDEN PARKさんの一周年記念イベント、
プレオープン以来でしたが、
参加させていただきました!
ご無沙汰ですみませんでした><






カミースは動きやすくて良いです!




参加者は概ね200名。

4チームに分け、切れ目なくゲームを進めてくださいました。
終日、20分無限復活戦で、20分遊び放題でした!






今日の得物はL96でした。

2回目の使用で長さにも慣れ、
素直な弾道が狙った獲物を逃しませんでした。

APSとは違うなー。。






迷彩効果もそれなりに発揮。







ガスマスク芸人、

らんまるぽむぽむタイプαさんと。


ゲーム参加、ファンサービス、
抽選会と、1日大活躍でした。

お疲れさまです。




今日この日までに、ガーデン様は改装や
フィールド整備をたくさんしてくださったのです。

おかげで一日安全に気持ちよく遊ぶことができました。


また、参加者の皆さんはとてもマナーがよく、
安心して遊ぶことができました。

皆さん、ありがとうございました!



☆2016/1/30追記



ゲーム中の様子を、アームズマガジンに載せてもらいました。






そして、ピースコンバットにも載せてもらいました‼





紙媒体に載ることは、とても嬉しいものですね。




プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード