TFCC損傷 (三角線維軟骨複合体損傷)





やってっから!!


事の発端は3月。
仕事でちょいと手首に力のかかる作業をしてまして、
捻じる動作中にクキッとした感覚がありました。
さほど強い痛みでもなく、鈍痛が数日続いたのち、
痛みが治まったのでした。

ところが4月以降、手首に妙な痛みが発生し、
痛風かもとも思いましたが、
そもそも手首に痛風はないですし、
3ヶ月たっても痛みが治まらず、
ここ数日は非常に気になる痛みになっていたのです。

本日午後、職場の都合が良かったため、
近所の整形外科へ通院し、
タイトルのとおりの症名を拝命?いたしました。

ギプスは2〜3ヶ月要するようで、その間は無理は禁物。
当然、サバゲも酒もダメ。

ド凹むわ。。



サバゲ出来ないとあらば、
イメージだけでもと新しいサバゲムック本を購入。




サバイバルゲーマーズ2015SUMMER

鈴木 咲さんが表紙。実はファン。


読んでたら、余計サバゲしたくなって更に凹む。。


しかしページを読み進めると、、、



ワタクシ、載せてもらってました。。

しかも2枚も。

ピンボケしか載せられなくてごめんなさい。
ユニオン祭で取材を受けたのですが、
そのときの写真を使っていただいてます。


同ページには、隣の職場の後輩も紹介されています


凹んだ気持ちがちょっと癒えた気がします。

ちゃんと治ったら、サバゲに行こう!

頑張って治しますよ〜








プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード