レポ152 H.S.S.10周年記念ゲーム@ハッスル



昨日、地元浜松で立ち上げたチーム、
H.S.S.の10周年記念ゲームに参加してまいりました。

会場は豊橋市のハッスルさん。
新進気鋭のインドアフィールド!




創設初期メンバーからここ数年加入のメンバーまで、
今は遠方の私のようなメンバーを含め10名が集まりました。






H.S.S.の癒し系(死語)、あんぱちチャン。
通称にゃんぱち、にゃんさん。など。
因みに向って右。

ライラクスさんのガラガラくじで頂いた
レディースV1ベストを使ってもらうことに。





ぴったり。
良かった良かった。

女性ゲーマーが増え、これまでの男性用ブカブカ装備ではなく、
しっかり身体にフィットして使いやすい装備が求められた結果、
このような良い商品が生まれているのです。






ピスクラにより眠っていたLR300は、
地元のカスタムショップCombat Dollさんで修理&改修完了!
ダイオードで電気的にも耐久性が向上しています。
しかもグリスアップで作動がかなり向上。
腕が良く信頼できるガンスミスが
実家近くにいるということは実に幸せなこと。






そして、10禁戦も実施したので銀ダンも準備。
子供より大人が夢中になる子供向け玩具。







初のハッスルさんでしたが、めちゃくちゃ楽しめました。

面積と面取り、間合いが絶妙で、安全地帯のないスリリングなフィールド。
大きな動きが求められる場所もあれば、
迷路のような場所、隠密行動が生きる場所もあり、
遊びやすく楽しいフィールドです。

関東のフィールドに負けないクオリティと、
銃口管理面の安全対策は秀逸です。


ゲーム内容は、セミ戦、10禁戦でフラッグ戦でした。
夜間ゲームでしたので、照明のない場所は当然真っ暗。
ライトの使用や、暗闇に紛れての隠密行動が生きました。
通常戦で銀ダンが活躍出来るなど、トリッキーな動きも楽しめました。


そして、やっぱりチームメイトとのゲームが一番楽しい。
やっぱりサバゲは人です。

これからもH.S.S.が良いチームであるよう、
300キロ以上離れた地から願っています。








プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード