レポ146 PEACE COMBAT GAMES Vol.02 @ yaNex





オシャンティーなミリタリー雑誌としてブイブイ言わせているところの、
PEACE COMBAT誌主催ゲームに参加してまいりました。






会場はyaNexさん。
チーバ君の鼻に位置するフィールドです。
森林であり、私好みです。

銃口管理パッチを着けていたのですが、
スタッフさんから
「まーすぃさんですか??」
と、声を掛けていただいちゃいました。。
当ブログをご覧いただいているとのことで、
もうちょい真面目な記事も書かにゃいかんと、
身の引き締まる思いがいたした次第。


当然、業界関係者もたくさんいらしてくださいました。



トモ長谷川氏

ゲーム中、ゲストさんを守るシチュエーションで、私を撮影モデルにしてくださいました。







小峯隆生氏

小峯氏が引っ張ってくれると、ゲームがピリッとします。
グイグイ押し上げるのも早いこと早いこと。
楽しませていただきました。






小峯氏のお弟子さん?
CAT11






左から、岩佐真悠子さん、
矢吹春奈さん、
戦え!ぴっちょりーなさん。
オーラが華やかで、さすがプロといったところ。






午前中はまさに酷暑のゲームでした。
イベントだし、呑気にワイワイできればイイかと思いきや、
何とも普通にゲームを楽しめて、かなりスリリングな展開もありました。






お昼は冷やし天ぷらうどん。
何よりもご馳走です。




ほいで、14時前から雷雨が、、、



どよどよと、雷雲が迫ります。






激しくテントを叩く雨。
すぐそばに落雷したりとヒヤヒヤでしたが、
返って涼しくなって結果オーライ。






今日の一番の思い出。
岩佐真悠子さん、ありがとうございます。

岩佐さんとは、ゲストさん警護ゲームで一部行動を共にさせていただきました。
チャキチャキでとっぽくて、カッコイイのです。



いやー、楽しく遊ばせてもらいました。
同じテントの皆さんにも良くしていただきましたし、
イベントゲームならではの気合の入った装束も拝めました。
次も参加出来るとイイな。

皆さんお疲れ様でした!




★7/31追記

ハイパー道楽さんに、当日のレポートが上がりました!

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/peacecombat1407/

ほいで、岩佐真悠子さんとのショットが!!




ありがたき幸せです。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード