レポ96 COMBAT DOLL復活祭@奥山デイズ



P7222481.jpg


7/22(日)は、チームメイトと共に、COMBAT DOLL様の復活祭ゲームに参加させて頂きました。

詳しくは↓COMBAT DOLL様ブログをご参照願います。

http://combatdoll.militaryblog.jp/

P7222568.jpg

フィールドは奥山デイズ様です。
オフ車がゴリゴリよじ登るコースを利用し、体力勝負のゲームが執り行われましたww
本当に険しい坂と轍でした。。

P7222597.jpg

最初は「え?? こんな所でサバゲ??」と思ってしまいましたが(店長さんスミマセンw)、
スタート位置への移動等はしんどく感じるものの、いざゲームが始まってしまえば何てことはないです。
むしろ、高低差や道と茂みのメリハリが丁度よく、完全な安全地帯が存在しない感じがとてもスリリングです。


IMG_6041.jpg

それでも、午後はさすがに疲れが出てきましたw
しかし毎度違うゲーム展開とバリエーションあるゲームルールが参加意欲を掻き立てます。

本当に楽しい一日でした。

店長さん、チームメイトのみんな、全参加者の皆様、ありがとうございました。


その他画像は↓チームのブログにて!
http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-180.html



プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード