NEC VALUESTAR N


新パソコン購入しました!!

IMG_7108.jpg
VN770FS
http://121ware.com/valuestar/n/?pro=121pro_top_menu

12年ぶりのPC購入でした。
何しろ、今まで使用していたものは、WindowsXP搭載初号機。
時代に追いつけない処理速度のため、様々なものをガマンしてました。。。

インターネット環境も、寮生活が長かったため懐かしの「AirH"」でやってましたし、
自宅で光通信になってからも、通信速度は早くても処理能力が追いつかないという状況でした。

コレ、画面も大きいですし、あらゆるものがサックサクに作動し、超快適。
地デジも見れるし、ブルーレイだって見れる。
オールインワンビジュアル家電になっちゃってます。
正直、私にはオーバースペックかもww


しかし、超ナローバンドかつロートルPC時代を忘れず、
ブログやウェブサイトはなるべくシンプルに軽く、を信条にこれからもやっていこうと思います。


プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード