サバゲー教室


本日は、焼津スペシャルフォース様のご依頼により、サバゲー教室の講師をさせていただきました。

"サバゲー教室"ということでしたが、今回は基礎の基礎であります、
"銃口管理"を中心にレクチャーさせていただきました。

受講の皆様の真剣な取り組みのおかげで、2時間という限られた時間でありながら、
安全管理や基本的な姿勢、一部応用動作まで、大きな成果を得ることができました。

何より、皆様と一緒にとても良い汗を流せたことを喜ばしく思います。
ご提案くださいましたスペシャルフォース様には、感謝の言葉が尽きません。

皆様、ありがとうございました!


IMG_6976.jpg

IMG_6977.jpg

IMG_6980.jpg

IMG_6981.jpg

IMG_6983.jpg

IMG_6983.jpg

IMG_6998.jpg

IMG_6999.jpg

IMG_7004.jpg

IMG_7007.jpg

IMG_7009.jpg

IMG_7010.jpg

IMG_7011.jpg

IMG_7012.jpg

IMG_7015.jpg

IMG_7018.jpg

IMG_7027.jpg

IMG_7030.jpg

IMG_7031.jpg

IMG_7032.jpg

IMG_7036.jpg

IMG_7047.jpg

IMG_7048.jpg

IMG_7049.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7052.jpg

IMG_7053.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7060.jpg


どうでしょう?
最初と最後では、結構姿勢が違うと思います。

皆様、大変お疲れ様でした!




プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード