TAC-T First Responder Bag

0912151.jpg

TAC-T First Responder Bag



普段使いのバッグというものがなく、
いつもポケットをパンパンにする様子を嫁さんに見咎められておりました。

で、ほいじゃあコイツを普段使い用として買っちゃえ!ということで、
先日我が家にやってまいりましたよ。。

コレを普段使い用としている方って、結構いるみたいですね。

でも巷じゃあ、男のウエストポーチ、リュック、サイドバッグの類はモテ的にNGらしいですね。
まぁ、所謂スイーツ(笑)的価値観だと思うので関係ないよね! ね!?



0912152.jpg

FRBの欠点?であるところのジッパータブの鳴りを解消するべく、パラコードを括り付けました。

これと同様の処置は、様々な市販のバッグ等のタブにも施されております。

私は何も知らずにパラコードを括り付けましたところ、
本日ちょっと立ち寄ったお店にあったウエストバッグにも、
同様な紐で同じような処置が施してあって驚いたのでした。


側面はMOLLEで、EMDOMの小型ポーチとTacticalPerformanceのハンドガンマグポーチを着けました。
定番のグリムロックも装着!



0912153.jpg
挟み込み式クリップも括り付けてます。




0912154.jpg
内側のストラップに小物を挟み込むと、整頓が狂わなくて(変な表現w)とても良いですねぇ。
ちょうど財布、携帯、買い物袋がフィットします。



前々からいいなーと思っていたFRB、やっぱりトテモ良いです。

しかし、もうちょっとコシがあっても良いのかな~とも思ってしまいます。

とか思ってたら、「取り乱し役」氏が同様な感想をブログで述べておられました・・・




ジッパータブの処置といい、何だか皆、考えることが同じで面白いなーと思ったのでした。。。












プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード