チェストリグ自作②

さて、いよいよ佳境に入りましたチェストリグの自作。
だんだんと形が見えてくると、俄然やる気がでてきますよ。

080830_2303~0001
パーツがそれぞれ出来上がってきました。
ほぼ同じものを6個作るマグポーチはさすがに飽きますw
しかし、だんだんと上達してくるのがはっきり見えてきます。

080830_2337~0001
バックルもがっちり縫い付けます。

080831_0108~0001
出来上がったパーツを縫い付けていきます。
ガッチリしっかり、3重以上重ね縫いです。






完成しました!

080831_1757~0001

着けてみました!
080831_1756~0001

感動です・・・



080831_1757~0002
マジックテープは細めにしています。
水抜き穴として、ボタンホールを設けています。

080831_1758~0001
ウェビングも付けていますが、ここにポーチ等を付けるというより、
多目的に何かを引っ掛けておくためのものです。

080831_1758~0002
ショットシェルホルダーは取り外しができます。


細部をご覧になりたい方は↓をクリック!
080830B.jpg
大きな画像でアラ探しプリーズ(汁
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード